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「中古 マンション」を含む記事の検索結果:
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目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
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【インタビュー】実際に働く人に聞いた、ホームステージングの仕事の内実
ホームステージングインタビュー記事ホームステージング・ジャパン 吉田莉紗さん(左)・池田一野さん 中古物件を売るための一つの手法として、家具やインテリアで物件をコーディネートする「ホームステージング」。中古住宅市場が活発化したことで...
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朝日トータルマネジメント、米国風店舗で集客好調
1337号 (2018/11/19発行) 11面・朝日トータルマネジメントのショールーム「ラシイエ」が好調だ・1店舗で、カリフォルニア風とブルックリン風の2種類のデザインが体感できるのが人気のポイント・開始2か月で40組以上が来場し、リフォーム7...
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ユニホー、リフォーム事業が8億円に拡大
1337号 (2018/11/19発行) 1面御用聞き、1人1人100件訪問 賃貸マンション、アパートの開発を中心に年間197億5462万円を売り上げるユニホー(愛知県名古屋市)が、リフォーム事業を拡大している。前期のリフォーム売上高は7億10...
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ボーコンセプト・ジャパン、世界一幸福な国・デンマークのリノベを日本で提供
1336号 (2018/11/12発行) 24面デンマーク家具企業の挑戦 「ブランド発祥の地デンマークは幸福度が世界で1位。その暮らしを日本で提供したい」。こう語るのが家具・インテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」を販売するボー...
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東京建物、女性社員の意見反映した1億9600万円のリノベマンション
1335号 (2018/11/05発行) 13面東京建物(東京都中央区)は、同社が手がける新築分譲マンション「Brillia」のデザインと品質を中古物件で再現する「Brilliaのリノベーション」を2015年から提供している。昨年からは買取再販業...
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近鉄不動産、定額商品の受注強化
1335号 (2018/11/05発行) 2面売上高45億円を計画 近鉄不動産(大阪府大阪市)は、フルリノベ商品「住まい『まるごと』NEWing( ニューイング)」を武器に、リフォーム売り上げアップを図っている。今期の売り上げ目標は45億円だ。...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018】住友不動産、183億円で1位
1334号 (2018/10/22発行) 1面・マンションリフォーム売上ランキング、183億円の住友不動産グループが5年連続首位・2位も前回同様三井不動産だが、85.9億円、伸び率は前年比2%でトップとの差が開いた・3位のニッカホームは、1.6...
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マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く 】大京リフォーム・デザイン、管理物件42万件から受注
1334号 (2018/10/22発行) 2面・マンションリフォーム売上ランキング4位の大京リフォーム・デザイン新社長に話を聞いた・大京アステージと大京穴吹不動産との連携が強み・人材育成にも力を入れていて、社長が社員一人一人と面談を行った ...