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「世帯」を含む記事の検索結果:
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相続、自宅売却相談に乗るリフォーム会社
1215号 (2016/05/03発行) 17面OBの高齢化、新たなビジネスに 相続や自宅売却の相談など、顧客が亡くなった後に必要となるサービスを行う住宅会社が増えてきた。各社が狙うのは、今のOB客が亡くなっても続く、世代を超えた長い付き合い。高...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 北関東編】
1214号 (2016/04/26発行) 8面、9面≪北関東エリア≫ 茨城県、栃木県、群馬県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。4回目は北関東3県。トップは174億9000万円を売り上げる茨城県のジョイフル本田...
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タカラ産業、「3世代リフォームフェア」盛況
1214号 (2016/04/26発行) 3面タカラ産業(岡山県津山市)は毎年恒例の春のリフォーム相談会(第41回)を開催し、2日間で221組が来場した。今年は「3世代リフォームフェア」。多世帯住宅が無理なく選べるリフォームプランの提案や、相続...
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イズ、初の支店を出店 3ブランドを1店舗に
1214号 (2016/04/26発行) 2面イズ(大阪府堺市)は大阪府東住吉市に初の支店を出店した。 住設展示と打ち合わせスペースを充実 店舗面積は42坪。住設機器の展示と打ち合わせスペースを充実させた。キッチン、バス、洗面、トイレをそれぞ...
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リアンコーポレーション、外装リフォーム強化
1213号 (2016/04/19発行) 1面リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市・五嶋伸一社長)は今期、外装リフォームを強化する。 強化にあたり、チラシの配布方法を変えていく。これまでリフォームのチラシも塗装専門のチラシも、月1回18万世...
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OKUTA、OB会員のリピートだけで売上10億円
1213号 (2016/04/19発行) 7面リフォーム売上高57億円のOKUTA(埼玉県さいたま市)。多くの人が自然素材を取り入れた高価格帯のリフォーム会社というイメージがあるだろう。だが、実は売り上げの3割は小~中規模のリニューアル工事やメ...
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山口建設、マッチングサイト軸に2ケタ成長
1212号 (2016/04/12発行) 19面【第4回】 山口建設(東京都練馬区) 東京都の山口建設(練馬区)は年々リフォーム業績を伸ばしている1社だ。直近2年の成長率は10%超を維持。同社の集客は、マッチングサイトの活用が主。顧客満足度の高...
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ミタカ工房、単価は半減・売上は260%増加
1212号 (2016/04/12発行) 8面ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...
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ワイドアルミ、3年で売り上げ3倍に 「社員職人」と「商圏の絞り込み」がカギ
1212号 (2016/04/12発行) 4面約3年前にYKK APとパートナーシップを結ぶリフォーム専門店「MADOショップ」に加盟したワイドアルミ(神奈川県横浜市)。 加盟後の3年間で売り上げは6000万円から2億3000万円へと拡大した...
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グローエジャパン、マンション水栓交換が高反響
1211号 (2016/04/05発行) 5面水栓メーカーのグローエジャパン(東京都港区)は、マンションで水栓交換チラシの投函を行い、最大2割の世帯から受注が舞い込んでいる。高反響率を獲得している裏側を聞いた。 デザイン性の高いキッチン水栓 ...