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「定期」を含む記事の検索結果:
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住宅金融支援機構、「フラット35リノベ」開始
1228号 (2016/08/09発行) 1面住宅金融支援機構(東京都文京区)は10月1日から新たな長期固定金利住宅ローン「フラット35リノベ」を開始する。 これは一定以上に住宅性能を高めるリフォームがなされた中古住宅を購入する場合、一定期間...
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ポラスグループ、OBの自宅買い取り・再生販売
1228号 (2016/08/09発行) 12面ポラスグループ 中央住宅 不動産ソリューション事業部斉藤辰彦 事業部長 中古住宅再販ブランド「価値再生住宅」で、21億7490万円売り上げるポラスグループ(埼玉県越谷市)の中央住宅。同社の強みは、...
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雨漏りビジネスが活況、マッチング・業者連携・資格など多数登場
1228号 (2016/08/09発行) 9面「雨漏り」をテーマにしたビジネスが活発化している。ネット上では雨漏り修理業者を紹介するサイトなどが多数登場。また事業者ネットワークや専門の資格も盛り上がりを見せる。雨漏りを取り巻くビジネスをリポート...
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LIXILリフォームショップ、500店突破
1227号 (2016/08/02発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は7月14日、グランドニッコー東京・台場で「LIXILリフォームショップ全国オーナー会」を開催。加盟409店451人が参加した。 500店目の加盟店へ記念ボードを贈呈 ...
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中村工務店、2年で粗利率が7%改善《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1227号 (2016/08/02発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 リフォームで年間7億8000万円を売り上げる中村工務店(長崎県長...
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アフター対応の中身をチラシにも
1227号 (2016/08/02発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項 今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...
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リフォーム会社座談会《後編》 不景気に強いOB重視経営
1227号 (2016/08/02発行) 16~17面本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...
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三春情報センター、「住まい探し入門セミナー」好評
1227号 (2016/08/02発行) 4面ミックグループの三春情報センター(神奈川県横浜市)が定期開催している「住まい探し入門セミナー」が好評だ。 少人数、参加無料のセミナー 同セミナーは、ミックの建築事務所兼リフォームショールーム「スタジオデラ・カーサ(横浜市栄区)」で毎週土...
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日本ホウ酸処理協会、第4回定期総会開催
1227号 (2016/08/02発行) 6面一般社団法人日本ホウ酸処理協会(略称JBTA)は、第四回定期総会を開催した。 盛況な定期総会の様子 冒頭、荒川民雄代表理事の挨拶から始まり、ホウ酸処理木材で最先端のニュージーランド視察の報告や、工...
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リフォーム会社座談会《前編》 「リピート受注・生涯顧客化」テーマに
1226号 (2016/07/26発行) 8面、9面お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...