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パナソニックホームズ、買取再販で350億円目指す
1650号(2025/05/26発行)4面パナソニック ホームズ(大阪府豊中市)は2030年度までに買取再販を中心とした住宅流通事業の売上高を、現在の3倍となる350億円に拡大させる計画を発表した。 2024年度の事業売上高は110億円で、う...
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三菱地所レジデンス、買取再販でZEH化推進 前期は100戸で達成
1650号(2025/05/26発行)3面三菱地所レジデンス(東京都千代田区)は、同社のマンションの買取再販ブランド「リノレジ」を強化している。2024年4月〜12月の施工戸数でZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)水準省エネ住宅、もしく...
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リフォームフランチャイズ一覧【2025年最新】
1650号(2025/05/26発行)8面,9面リフォーム・住宅・不動産などに関わるFCなどの最新の取り組みをまとめた。メーカー系FCの動きや今伸びている注目FCを紹介する。 AIなど支援ツールが進化するFC 昨年30周年の「TOTOリモデルクラ...
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リンナイ、体験施設オープン
1650号(2025/05/26発行)1面リンナイ(愛知県名古屋市)は、消費者やクリエイター向けのブランド体験施設「Rinnai Aoyama(リンナイ青山)」(東京都港区)を7月にグランドオープンする。5月23日より完全予約制でプレオープ...
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エネチタ、知多半島地盤に11店舗展開、年間約900件売買仲介
1649号(2025/05/19発行)15面vol.49 「ハウスドゥ」ブランドで売買仲介や買取再販事業を手掛けているのがエネチタ(愛知県知多郡)だ。売買仲介では、知多半島を中心に11店舗を構え、年間約900件ほど取り引きしている。運営する店舗...
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アイ工務店、沖縄仕様の住宅を販売 シロアリ保証30年に
1649号(2025/05/19発行)4面年約5000棟の新築を手掛けるビルダーのアイ工務店(大阪府大阪市、年商1606億円)は、4月26日より新築住宅ブランド「Nーees(ニーズ)」の沖縄仕様の販売を開始した。沖縄市場に合わせた差別化戦略と...
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野原グループ、フランスの壁紙ブランドの新柄
WEB限定記事(2025/06/16更新)壁紙ブランドWhO(フー)「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」 フランスの壁紙ブランド「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」のデザ...
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日本優良ビルダー普及協会、「毎月1~2棟受注 地域密着安定受注実践会」開催
WEB限定記事(2025/05/20更新)日本優良ビルダー普及協会(JGBA、東京都港区)は、「毎月1~2棟受注 地域密着安定受注実践会~手堅く毎月1~2棟!安定受注するための鉄板マーケティングテンプレセミナー~」を開催する。 本セミナーでは、Make House代表取締役の眞木...
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伊吹物産、水栓と雑貨デザインを統一 輸出から住宅設備メーカーへ
1649号(2025/05/19発行)5面住宅装飾設備事業「ESSENCE(エッセンス)」として、水栓や洗面器などの水回り設備部品を提案する伊吹物産(愛知県名古屋市)は、設立59年で陶磁器、刃物、木工などの雑貨輸出から始まった企業だ。 エッ...
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en casa、創業7年で3億円超えへ 500万円改修を年24件
1649号(2025/05/19発行)2面リフォーム会社en casa(大阪府大阪市)は、500万円を超える大型改修を月2件、年24件のペースで受注している。売上高も伸ばしており、2024年10月期の2億6000万円に対し、創業7年目となる今...