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三春情報センター、新会社LOCOS、COMPASSを設立で3ブランド化

三春情報センター、新会社LOCOS、COMPASSを設立で3ブランド化

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不動産事業を展開する三春情報センター(神奈川県横浜市)は、2つの新会社を立ち上げた。これまで「mic(ミック)」のブランドで店舗展開していたが、新会社の立ち上げによって購入者の棲み分けを狙う。

新たに設立した会社は「LOCOS( ロコス)」と「COMPASS(コンパス)」。LOCOSは中古マンションの売買とリノベーションを手掛ける新ブランド。世帯年収400万円以下をターゲットに、リノベ費用込みで2000万円以内の物件に特化。若いカップルや単身の高齢者を主な顧客とし、スケルトンリフォームによる個性的な住空間を提案する。「万人受けではなく、1人に深く刺さるリノベを目指す」と春木磨碑露社長は語る。

三春情報センター 若いカップルや単身の高齢者向けの「LOCOS」若いカップルや単身の高齢者向けの「LOCOS」

三春情報センター 経営者や投資家など富裕層向けの「COMPASS」経営者や投資家など富裕層向けの「COMPASS」

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