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「出荷」を含む記事の検索結果:
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【専門家に聞く差別化戦略】悩める工務店はオーダーキッチンに活路を見出せ
1471号(2021/09/06発行)13面海外食洗機需要拡大、供給追いつかず オーダーメイドのキッチンにより差別化を図れ。建設業の経営コンサルタントである萩原教人氏は中小工務店に対して、より自由なリフォーム提案をするように呼びかけている。オー...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.23》太陽光発電システム、2019年度は1013メガワットまで縮小
1458号(2021/05/24発行)11面太陽電池モジュールの出荷量を示したものだ。それまで200メガワット近辺を推移していたが、余剰電力買取制度が始まった2009年度から急上昇。毎年約1.5倍ペースで増加を続け、2013年度には2367メガ...
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高山ガラス店、窓・ドアECで月100~400件
1456号(2021/05/10発行)9面楽天やAmazonでサッシ販売、施工を手掛ける高山ガラス店(埼玉県さいたま市)は、昨年1~7月の楽天での売り上げがその前の月と比較して倍になった。問い合わせも同1万件増えるなど、コロナ禍で増えた換気需...
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LIXIL、全窓シリーズ高性能化へ
1455号(2021/05/03発行)5面LIXIL(東京都江東区)は国内外全ての窓シリーズの高性能化を推進していく。2022年3月期までに国内外全ての窓シリーズを刷新。現在高性能窓の出荷率は74%だが、2026年3月期に100%になるよう目...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.20》主要金属外壁素材、増加傾向もピーク時には至らず
1453号(2021/04/19発行)4面主要金属外壁素材の出荷量は2009年に21.3万トンまで減少したが、その後は2010年に22.9万トン、2011年に24.6万トンと順調に増加を重ね、2014年には29.5万トンにまで成長した。しかし...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.18》金属屋根材、2018年は6107万平米
1451号(2021/04/05発行)3面金属屋根材の出荷は2009年に4468万平米だったが、その後右肩上がりに増加し2014年には6400万平米となった。翌年2015年は5546万平米と縮小したが、2016年は6630万平米、2017年は...
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LIXIL、ドアに付けるコンパクトな宅配ボックス
1455号(2021/05/03発行)18面宅配ボックス 「ATMO(アトモ)」 置き配バッグ「OKIPPA(オキッパ)」を中に収納した、コンパクトな宅配ボックス。ドアになじむスタイリッシュなデザインで、簡単に後付けできる。「ATMO」本体...
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城東テクノ、仕様変更・意匠性アップ
WEB限定記事「WM 垂れ壁用スリムオーバーハング ジョイントカバー」 スマートな収まりを実現する「WM 垂れ壁用スリムオーバーハング」のジョイントカバー。意匠性向上のため、本体に合わせた形状に変更した。 1...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.13》壁紙、2019年度は676平方kmを出荷
1445号(2021/02/15発行)2面壁紙の出荷量は2006年度は730平方kmを出荷したが、その後大きく減少し、2009年度には591平方kmとなった。再び増加に転じ、2013年度は725平方kmと以前の勢いを取り戻したが、翌年2014...
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TOTO、ネオレストが累計出荷数300万台を突破
WEB限定記事TOTO(福岡県北九州市)では、ウォッシュレット一体形便器「ネオレスト」シリーズ累計出荷台数が2020年10月で300万台を突破した。 発売を開始した1993年4月から2000年代初頭までは低空飛行...