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「人材」を含む記事の検索結果:
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セイホーコーポレーション、「リフォームチラシセミナー」開催 ブランディングで1店舗10億円
1352号 (2019/03/11発行) 3面リフォーム会社に向けたチラシ制作を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、2月26日に「リフォームチラシセミナー」を東京で開催。4人の講師が登壇し、1店舗で10億円超を売り上げ、お客さんも人材...
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【経営力アップ講座】『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする
1352号 (2019/03/11発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第11回 『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、建設業界の人に関する課題...
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大京穴吹建設、大規模修繕で売上高385億円
1351号 (2019/03/04発行) 14面・大京穴吹建設は、マンションの大規模修繕工事の専門ブランドを立ち上げ、受注を強化・同社では新築から管理、修繕を一貫して行い、顧客からの信頼を得ている・「レディーズ・トーク」等、より多くの住民のニーズ...
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タカラスタンダード、ホーロー強化し水まわり業界の覇者に
1351号 (2019/03/04発行) 10面・タカラスタンダードは、「お得意様新春懇親会」にて2019年経営方針を発表・売上倍増のため、3つの方針を設定、ホーローの進化、技術基盤の拡充、営業面強化・特にマンション向けシステムバス市場注力 ...
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高翔、中古住宅改修に本腰
1351号 (2019/03/04発行) 2面新築少ない芦屋で勝負 芦屋市を中心に注文住宅事業を展開する高翔(兵庫県芦屋市)が、中古住宅の仲介とリノベーションのワンストップ事業を本格化する。同社は1年ほど前から不動産流通事業を開始。仲介する中古...
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ICMG、求める人材をAIが判断
1350号 (2019/02/25発行) 4面離職防ぐ効果も 経営コンサルティング業のICMG(東京都千代田区)は、AIを使った企業の採用促進と離職防止サービスを強化する。1月21日から「タレント特性モデリング・サービス」と「タレント離職リスク...
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【国際創研社長インタビュー】ボタン一つで勤怠管理できる建設業界向けの業務効率化ツールを販売
1350号 (2019/02/25発行) 23面国際創研 平間浩二 社長 「らくらく現場」で効率化 短期間に多くの人間が出入りする工事の現場では、今も図面や報告書が紙でやりとりされることがほとんど。「働き方改革」が求められる中、昨年4月に建設業界...
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アクト・ジャパン、建設現場特化の研修が人気
1350号 (2019/02/25発行) 1面4年で1600人超が受講 アクト・ジャパン(東京都新宿区)は、建設業界の現場スタッフ向けの研修サービスを展開。受講者数は設立から4年で1600人を超えている。 研修では業界の全体像や現場での業務の...
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日本愛玩動物協会、ペット共生住宅シンポジウムを開催
1349号 (2019/02/18発行) 4面新資格、4月からスタート 日本愛玩動物協会の東海林克彦会長は1月16日、「ペット共生住宅の人材育成」と題した講演を行い、知識や技術があっても飼育環境が貧弱だと満足なペット飼育ができないと指摘した。同...
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旭、リフォーム事業好調 消費増税前の駆け込みの兆し
1349号 (2019/02/18発行) 2面老人ホームや学校の受注増 旭(愛知県名古屋市)のリフォーム事業が好調だ。前期4億5000万円だった売上高は、今期5億円での着地を見込んでいる。 ショールームの開設で受注単価もアップ 特に伸びている...