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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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スプリングエステート、買取再販・年220戸販売で年商55億円
1331号 (2018/10/01発行) 7面・スプリングエステートは賃貸仲介から買取再販企業に転身し業績向上・買取のポイントは、他社があまり手を出さないような物件を買うこと・エリアの相場を見て手頃な価格に設定し、他社にも仲介を依頼して販売 ...
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東急リバブル、断熱とIoTリノベ開始
1331号 (2018/10/01発行) 1面マンション改修に付加価値 東急リバブル(東京都渋谷区)は、マンションリノベーションブランド「Lideas(リディアス)」の強化に乗り出す。断熱改修とIoTの導入を新たにスタートした。エリア物件は主に...
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北欧インテリアを3Dで提案 ~設備・建材/新商品ガイド (10)~
1327号 (2018/09/03発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (10)~ マリメッコの壁紙24点追加 3Dデザイナーメガソフト(大阪府大阪市) 建築・インテリアのための3Dプレゼンテーションソフト「3Dデザイナー」シリーズ用CG素材...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(3)】
1330号 (2018/09/24発行) 16面「買取再販」向け工事が増加リノステージ(東京都文京区) リフォーム売上高:20.2億円伸び率(対前期比):114% 中古マンション買取再販事業を展開するエフステージのグループ会社で、リノベーション...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(1)】
1330号 (2018/09/24発行) 8面グループ間の連携強化近鉄不動産(大阪府大阪市) リフォーム売上高:49.0億円伸び率(対前期比):136% 近鉄不動産はグループ間での連携強化により、リフォーム売上高49億円を達成。前期比136%...
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...
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ハートエントランス、地元のプロ自転車競技チ ームとコラボしたリノべ完成
1329号 (2018/09/17発行) 12面ブリッツェンルーム 栃木県で不動産管理を行うハートエントランス(栃木県宇都宮市)と、栃木県のプロ自転車競技チーム「宇都宮ブリッツェン」がコラボしたリノベが完成した。宇都宮ブリッツェンのカラーである...
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アイエスグループ、賃貸一棟リノベ好調
1329号 (2018/09/17発行) 3面15棟所有、全て満室 リノベーションブランド「リノリノ」を展開するアイエスグループ(広島県広島市)の賃貸一棟リノベーションが好調だ。 築古物件をリノベで一新 同社では、購入した築古ビルをリノベーシ...
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【ライナフ社長インタビュー】賃貸の「スマート内覧」30社が利用
1329号 (2018/09/17発行) 10面・ライナフは、スマートロックを活用した仲介予約サービスを展開・不動産管理会社などの30社が利用しており、部屋の無人内覧が可能・今後は留守の間にホテルのようなサービスを届ける仕組みを作る考え ライ...
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MEコーポレーション、定額35万円の内装改修・月80件
1329号 (2018/09/17発行) 24面・MEコーポレーションは、35万円で賃貸の内装リノベを提供・物件の入居率は97%、改修後2カ月以内の入居決定率は95%を実現・ターゲット層に合わせたデザインを反映できる点が人気の理由 築古物件の...







