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「東京都」を含む記事の検索結果:
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山商リフォームサービス、人材強化で「2020年までに100億に」
1201号 (2016/01/19発行) 1面山商リフォームサービス(東京都足立区)の山崎晶弘社長は1月6日に開催した新年会で、2020年までに売り上げを3倍強に伸ばすことを明らかにした。昨年の売り上げは30億3000万円。約100億円が目標と...
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クリナップ、4年ぶりにカタログを一新 「ファンブック」も発行
1201号 (2016/01/19発行) 17面発売から32年の歴史を持つ、クリナップ(東京都荒川区)の代表的なキッチン、クリンレディ。同商品は、昨年5月のフルモデルチェンジに合わせて、4年ぶりにカタログも一新された。分かりやすい機能説明、使用...
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家事を自動化するなら風呂掃除! 《働く既婚女性アンケート》
1201号 (2016/01/19発行) 19面自動化したい家事の一位は「風呂掃除」―――。このような調査結果を、オウチーノ(東京都港区)が発表した。またすでに自動化している家事としては、食器洗い、部屋の掃除などが多かった。 自動化したい家事、第...
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新築マンションから一転、自然と暮らす「米軍フラットハウス」
1201号 (2016/01/19発行) 6面なるほど消費者ニーズ Lesson.4≪住まいで重視すること≫ 家を考えることは、「したい暮らし」と向き合うこと。それを深く考えていくと、思いもよらなかった選択肢にたどり着くことがある。 庭に開け、...
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リノベる、「誰からも好かれる」デザイン追求
1201号 (2016/01/19発行) 11面中古住宅のリノベーション事業で前期21億円を売り上げたリノベる(東京都渋谷区)。前期比156%増と高い成長を遂げている同社の原動力は、「万人受け」するデザインコンセプトだ。新築を探していた人も自社の...
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キタセツ、営繕専門『カスタマーサポート』
1201号 (2016/01/19発行)16面「社員の生産性を高めるために、『カスタマーサポート』という営繕などの小工事を行う専門部署を設けました」と、キタセツ(東京都大田区)の北川拓社長は語る。 同社の年間施工件数1800件のうち、1500...
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色彩塾、「色彩の専門家」養成講座
1201号 (2016/01/19発行) 17面色彩塾(東京都大田区)は、建築士やインテリアコーディネーターなど建築業界関係者を対象に、実践的なカラーの専門知識を習得する専門家養成講座「color+shape®academy」を東京、大阪で今年4月に開講する。 絵の具による混色ワーク
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山口建設、「労働時間減少目指す」
1201号 (2016/01/19発行) 7面山口建設(東京都練馬区)は、業務の効率化を図り、営業時間の縮小に取り組んでいる。 営業のシステム化で一括管理 具体的には、業務システムの構築。行った施策は主に2つある。1つは顧客情報の整備。OBの...
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マックス、高効率エンジン搭載の高圧釘打機発売
1201号 (2016/01/19発行) 8面マックス(東京都中央区)は、木造住宅で普及が進む根太レス工法に対応した高効率エンジン搭載の高圧釘打機「HN-75N2(D)」を発売した。 打ち込み本数2割アップ 近年「根太」を使わず硬質で厚い合板...
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LIXILエクステリアコンテスト、大賞は滋賀県の裕花園
1201号 (2016/01/19発行) 6面LIXIL(東京都千代田区)は、エクステリア施工作品とエクステリアを題材に、家族の笑顔あふれる生活を表現した写真を募集する「LIXIL エクステリアコンテスト2015」を開催し、6099点の応募作品...







