発売から32年の歴史を持つ、クリナップ(東京都荒川区)の代表的なキッチン、クリンレディ。同商品は、昨年5月のフルモデルチェンジに合わせて、4年ぶりにカタログも一新された。分かりやすい機能説明、使用シーンの紹介のほか、「ファンブック」を発行するなど、新たな試みが行われている。
新機能は見開きで解説。見やすいだけでなく、ウェブからも閲覧しやすい
一目で名品だと分かる
「クリンレディにしか言えないことを、このカタログに込めました」。そう話すのは、コミュニケーション部宣伝課の守屋雄策係長。同社では、同課が主要商品のカタログ製作を担っている。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)10,11面
-
1654号(2025/06/23発行)8,9面
-
1654号(2025/06/23発行)6,7面