有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「信頼」を含む記事の検索結果(85ページ目)

「信頼」を含む記事の検索結果:

  • 主力キッチンは減収に  クリナップ(東京都荒川区)は5月17日、2017年3月期決算を発表し、大幅増益となった。営業利益は前年比76.1%増の19億8900万円、経常利益は106.9%増の17億950...

  • ローン活用の知恵 vol.4テーマ :ネット銀行・地方銀行リフォームローン  最近では、店頭まで足を運ぶ必要がなく、Webで契約を完結できるネット銀行のリフォームローンに注目が集まっています。また、地...

  • 塗布面積の正確さ、厚み、モニター管理がカギ  外壁塗装専門店アカデメイア(東京都新宿区)は高い客単価とリフォーム受注率を誇っている。屋根と壁を合わせた平均工事単価は250万円超で、また見積もり提出後の...

  •  たった3期で年商5億円突破を目標にしている企業がある。それがエイムズ(東京都渋谷区)だ。特にマンスリー賃貸の改修をビジネスチャンスと考え、事業を積極化している。 今回手掛けた小伝馬町のマンスリー。幾...

  • 出力5W向上、25年保証  サンテックパワージャパン(東京都新宿区)は、住宅用太陽光発電システムのラインアップを拡充。長期信頼性を重視した太陽光発電モジュール、パワーコンディショナ、取り付け金具をバー...

  • 賃貸リフォーム単価2割増に  ファーストプラン(東京都町田市)は、賃貸マンションのリフォームに注力している。前期は原状回復を含めて1500件を工事。500件ペースで増えており、今期も好調に推移している...

  •  地域に根付いた工務店がそれぞれのこだわりを持ったリフォームサービスを強化している。家づくりにこだわりを持った工務店だからこそ、新築で培ったデザインや技術などを改修で生かし、受注を図る戦略だ。今回は新...

  • イメージアップは職人のマナーから  顧客満足度を高めるために、職人のマナー向上に力を入れているのが「しんせん」(東京都杉並区・小笠原健悦社長)だ。  同社で問題となっていたのは、職人とユーザーとのコミ...

  • 全員が会社の強みを言える体制づくり  初期対応を強化することで、成約率のアップに成功したのが央2(オーツー、東京都江東区・長張隆史社長)だ。  「プランナーや事務員でも会社の強みをお客様に伝えられる体...

  • 消費電力70%削減  オーデリック(東京都杉並区)は、同社の直管形LEDランプの「LED-TUBET」のカタログをリリースした。ランプ用器具、Bluetooth対応製品等のオプション、屋外対応製品等も...

< 前へ 80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる