- トップ
- > 「差別化」を含む記事
「差別化」を含む記事の検索結果:
-
コスモスイニシア、後から間取りを変えられる再販物件の販売開始
1308号 (2018/04/10発行) 11面好みに合わせてカスタマイズ コスモスイニシア(東京都港区)が新しい買取再販住宅の販売を開始した。同商品の特徴は「微調整できる」こと。間取りの一部を変更できる可変性を持たせることで、購入者にとってベス...
-
プロタイムズ・ジャパン、「1年で塗装受注1億円」ノウハウ公開
1307号 (2018/04/03発行) 17面今月、東京・大阪で説明会 外壁塗装のフランチャイズを全国120店舗展開する業界最大級ネットワークを誇るプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が「プロタイムズ事業説明会」を4月12日に大阪、20日に東...
-
ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
-
カラーワークス、新たな塗装技術を武器に
1305号 (2018/03/20発行) 4面職人が学べる「アカデミー」人気 デザインコンクリートなど新しい塗装の技術を積極的に学ぶ職人が増えている。デザインコンクリートとは、特殊造形モルタル技術のこと。モルタルを塗り、削って着色することで、本...
-
不動産仲介で「付加価値」競争が過熱する理由
1305号 (2018/03/20発行) 3面三井・住友追う東急、野村 大手不動産会社が新たな仲介の形を模索している。仲介会社と聞くと、いまだに「右から左に物件を流すだけ」といったイメージを持っている人もいるかもしれないが、今はその仲介にいかに...
-
プロタイムズ・ジャパン、FC店の総売上100億円突破
1305号 (2018/03/20発行) 19面全国120店舗で達成 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が運営するFC塗装専門店「プロタイムズ」の2017年の売上高が101億円となった。 プロタイムズは2009年に設立され、現在全国37都...
-
最新のテクノロジー製品から木材再利用製品まで《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.3》
1304号 (2018/03/13発行) 23面最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.3~製品トレンド編~ 最終回となるインターナショナルビルダーズショー2018の3回目のリポートは、アメリカのキッチンおよびホームデザインにおいて注目...
-
タカヤ、リノベーションは「スタイル」で勝負
1305号 (2018/03/20発行) 24面・タカヤがターゲットを明確にしたリノベーションで、単価向上・女性に北欧風、男性にポートランド風のリノベを提案・これまで若い層を開拓できていなかった課題を解決、他社と差別化 岩手県盛岡市に本社を...
-
渡辺パイプ、「SEDIAトレンドデザイン提案会」開催
1304号 (2018/03/13発行) 4面海外の展示会に見るトレンドは 渡辺パイプ(東京都中央区)は2月7日に「SEDIAトレンドデザイン提案会」を開催した。 今回はサンワカンパニー(大阪府大阪市)、アイカ工業(愛知県名古屋市)、朝日ウッ...
-
プロタイムズ・ジャパン、「外壁塗装 の ト ッ プ を目指す」
1304号 (2018/03/13発行) 3面全国大会に120人 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は2月20日、アクロス福岡国際会議場で「プロタイムズ全国大会」を開催。全国のフランチャイズ加盟店から120人が集まった。 全国の加盟店から1...







