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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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カチタス、買取再販で売上高618億円
1301号 (2018/02/20発行) 24面年間4402戸の再生住宅販売 中古住宅の再生販売で業界最大手のカチタス(群馬県桐生市)が昨年12月に東証1部上場を果たした。この「買取再販」を軸とした同社の年商は前期618億円。販売戸数はなんと44...
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西日本ホームEHC、改修専門店オープン
1300号 (2018/02/13発行) 4面OB3000件対象に 島根県で新築をメーンに32億円を売り上げるビルダー、西日本ホームEHC(島根県松江市)が昨年12月に開設したリフォーム専門ショールームが好評だ。集客のDMに対する反響率は74分...
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カルテット、100%ウェブ集客で年250件の受注
1300号 (2018/02/13発行) 17面・カルテットが、100%ウェブ集客で年間3億円のリフォーム売り上げ・詳細な広告設定、PVの高いページへの気配りでユーザー獲得・スタッフにも力を入れ成約率上昇、売上高5億円を目指す 塗装、元受けで...
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時代に即したSEO対策、最重要ポイントは...
1300号 (2018/02/13発行) 3面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策 今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...
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アババイ、車好きの家・受注数が5倍に
1299号 (2018/02/06発行) 3面自社の強み、見つめ直せ ウェブサイトからの集客を増やすにはどうすべきか。建築事業者のウェブサイトをこれまで600以上作ってきたIT会社アババイ(愛知県名古屋市)にポイントを聞いた。 「まず大事な...
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旭化成リフォーム、LDK工事をわずか6日で
1299号 (2018/02/06発行) 7面・旭化成のリフォーム商品「快速LDK」が、受注好調・リビングとキッチンの工事を実質工期4日で終えることが特徴・8万戸以上眠るという需要開拓をベースに、工事件数を伸ばす 「今年はキッチン改修元年」...
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パナソニックES社、HEMS「アイセグ」に新機能
1298号 (2018/01/30発行) 2面・パナソニックの提供する家庭エネルギーシステムが更新された・対応家電・機器数の拡大と新機能も多くに導入される・リフォームもターゲットに今後3万台販売を目指す 遠隔で風呂の「湯はり」も パナソニ...
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プレリートファンド、不動産特化型クラウドファンディングサービス提供開始
1297号 (2018/01/23発行) 5面不動産特化型クラウドファンディング・サービス「プレリートファンド」の提供および運用を行うプレリートファンド(東京都千代田区)は、maneo(マネオ)マーケット(東京都千代田区)の協力を受け、同ファン...
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フォーセンス、宮崎で第15回フォーラム開催
1297号 (2018/01/23発行) 19面会員130人以上が参加 フォーセンス(東京都千代田区)は昨年、宮崎県宮崎市で「第15回フォーセンスフォーラム in 宮崎」を開催。130人を超えるフォーセンス会員が参加した。 「ターゲット層の明確化...
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三井不動産、「老朽」賃貸を「リファイニング」で再生
1297号 (2018/01/23発行) 16面・三井不動産が提案する老朽賃貸リファイニングの依頼が増加している・再生専用メニューにより、新築同様の眺望と耐用年数を回復・建て替え費用・工期削減を武器に資産活用として今後も提案 新築同等の性能に...