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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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オリコミサービス、チラシ等の効果を見える化
1446号(2021/02/22発行)17面最適な広告投下をAIで予測 AIでチラシやウェブ広告の反響を見える化し最適な販促が行える新しい広告投資最適化提案システム「Printto Digital Navigator(略称P2DN)」の提供が1...
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交換できるくん、単価5万~50万円を3万件受注
1446号(2021/02/22発行)28面交換できるくん 栗原将 社長 昨年12月、東証マザーズに上場した交換できるくん(東京都渋谷区)は、平均単価13万円の工事3万件を、全てネットで受注している。施工も職人約80人が手掛け、ホームページには...
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「事業再構築補助金」売上減少の中小企業に最大1億円補助
1446号(2021/02/22発行)10面リフォーム事業者も対象 令和2年度3次補正予算で中小企業の支援に4兆7000億円が組み込まれることが決まった。その目玉が、3月に公募開始予定の中小企業庁による「事業再構築補助金」で、総額1兆1485億...
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ミツモア、1年でリフォーム依頼4.3倍
1445号(2021/02/15発行)3面見積もり自動化サービス好調 4000事業者が登録するサービスのプラットフォーム、ミツモア(東京都千代田区)のリフォーム依頼件数が伸びている。昨年と比較し、月の依頼件数が4.3倍の約3000件に拡大。ト...
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コスモスイニシア、自社分譲物件を3割再販
1452号(2021/04/12発行)18面コスモスイニシア 髙智亮大朗 社長 平均単価は700万円以上 大和ハウスグループ(大阪府大阪市)の子会社、コスモスイニシア(東京都港区)は年300戸のリフォームと再販を手掛ける。そのうち自社で分譲した...
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《新連載・経営Before⇒After》労働人口減少時代!中小企業の生存戦略
1445号(2021/02/15発行)13面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.1 コロナ禍、リフォーム客層の世代交代、労働人口減少時代を迎え、リフォーム業界は「大転換期」を迎えています。この連載では2021年12月には勝ち組...
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ココテラス、YouTubeで研修事業開始
1445号(2021/02/15発行)19面賃貸物件向け定額制リフォーム「イメチェン」を手掛けるココテラス(東京都港区)は、YouTubeを活用して2つの新たな事業を進めている。今年、YouTube動画を活用した賃貸リフォーム営業マン向け動画研...
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リフォームマッチングサイトを一覧で紹介、リショップナビは集客数前年比120%の伸び
1445号(2021/02/15発行)10,11面リフォーム事業者の営業手法もコロナ禍によって見直しが進んでいる。従来手法の相談会イベントは開催規模や頻度も制限され、集客には限界がある。そこで改めて注目が集まっているWEB集客。特に顕在化したリフォー...
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Gluee、デジタルマーケを総合支援
1444号(2021/02/08発行)2面集客・営業・追客をパッケージ化 デジタルマーケティング支援会社Gluee(東京都中央区)は、住宅会社の集客・営業・追客までをワンストップで行うソリューションサービスを開発。「ウェブサイト集客で何をした...
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スロウル、年10件弱でも売上高1億円強
1444号(2021/02/08発行)9面受賞物件をモデルハウスに 北海道を地盤にリノベーションを手掛けるスロウル(札幌市)は、中古+リノベを軸に年10件弱のリノベーションを行う。その平均単価は2000万円。年5~10件ほどの施工ながら、リフ...







