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簡単なことからはじめよう!リフォーム営業マンのための「集客・クレーム対応」集

簡単なことからはじめよう!リフォーム営業マンのための「集客・クレーム対応」集

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住宅リフォーム即戦力化マニュアル[7]
集客・クレーム

毎日コツコツ行う集客とクレームを発生させないためのクレーム回避策をまとめました。
新人研修にぴったりの1冊です。

住宅リフォーム即戦力化マニュアル[7] 集客・クレーム 「住宅リフォーム即戦力化マニュアルシリーズ」は、住宅リフォーム業において知っておきたい基本的な知識を解説した冊子です。

テーマごとにリフォームの基礎を学ぶことができるので、社内研修や新人教育の教材として最適。作業の各場面において疑問点や不安を感じた時にも参考になる1冊です。

第7巻では、「集客・クレーム」についてイラストを用いて分かりやすく解説します。

~ 第7巻[集客・クレーム] もくじ ~

01 営業マンが今すぐできる集客方法とは
02 常にできる集客 検討中リスト
03 工事現場の周りで集客
住宅リフォーム即戦力化マニュアル[7]集客・クレーム
04 お店・ショールームを使って集客
05 OB客フォロー 持っていると便利!アプローチブック
06 クレームが発生する原因
07 クレーム対応の手順
住宅リフォーム即戦力化マニュアル[7]集客・クレーム
08 報連相(ホウレンソウ)の重要性
09 クレーム回避策(1)打ち合わせ記録を毎回提出
10 クレーム回避策(2)着工前最終打ち合わせの徹底
住宅リフォーム即戦力化マニュアル[7]集客・クレーム
11 クレーム回避策(3)近隣への配慮
12 クレーム回避策(4)完了検査は必ず行う
13 クレーム回避策(5)アフターフォローを忘れずに
14 よくあるクレーム事例

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