≪テーマ : インターネット集客に成功する企業とは≫
ネットは現場を伝える最も有効な手段
◆今週のゲストコラムニスト◆
シェアテック代表取締役社長
エスアール代表取締役社長
JACOF代表取締役 大久保誠二氏
「インターネット集客」、この言葉を聴いて耳が痛い経営者の方が多いのではないでしょうか?「ホームページは作ってみたけど放置してある」「リフォームポータルサイト頼みになっていて利益が出せない」などなどいろいろなお話を伺うことが多々あります。
しかし一方ではインターネットの自然検索だけを集客資源として、年間数億円の売り上げを出し成長しているリフォーム会社があることも事実です。いったいどこが違うのでしょうか?
まず大切なことはインターネット集客の母体となるホームページに対する取り組み方を理解することです。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)2面
-
1660号(2025/08/11発行)1面
-
1659号(2025/08/04発行)9面
-
1659号(2025/08/04発行)11面
-
1659号(2025/08/04発行)3面