有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

リフォーム大手のニッカホーム、自社売上の仕組みを会員制ネットワークで提供

リフォーム大手のニッカホーム、自社売上の仕組みを会員制ネットワークで提供

このエントリーをはてなブックマークに追加

要約すると

・マーケテイング会社のラン・リグと共同でリフォーム会員制ネットワークを開始する
・自社売り上げの仕組みを会員に提供
・オプションで営業同行のアドバイスやコンサル、研修なども行う


建材設備の仕入れや営業同行など支援

 独立系リフォーム大手のニッカホーム(愛知県名古屋市)とマーケティング会社のラン・リグ(東京都渋谷区)は、4月から共同でリフォーム会員制ネットワーク「センリョク」を開始する。ニッカホームが培ってきた「ノウハウ・モノ・ヒト」を提供するもので、2年後1000社の加盟を目指す。

イメージ14 決算1

「センリョク」開始

 「センリョク」は独立系リフォーム会社として65拠点、約300億円を売り上げるニッカホームの仕組みを、月9800円から活用できるネットーク。

 具体的には集客、営業、納品、アフターなどのノウハウのほか、競争力がある仕入れの支援、営業同行などのリアル人材サポートなどを実施する。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる