・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す
・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ
・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す
リフォームは年率10%増収狙う
桧家ホールディングスから社名変更したヒノキヤグループ(東京都千代田区)は、2022年に2000億円の売り上げを目指す。前期のほぼ倍。営業・経常利益は約2.4倍の150億円を計画。
各事業毎の売上高比率

新築注文住宅の販売棟数は、前期3192棟だったものを、約6割増の5300棟にする。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1678号(2025/12/22発行)24面
-
1678号(2025/12/22発行)19面
-
1678号(2025/12/22発行)3面
-
1678号(2025/12/22発行)1,2,4,6~9面
-
1677号(2025/12/15発行)7面








