・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す
・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ
・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す
リフォームは年率10%増収狙う
桧家ホールディングスから社名変更したヒノキヤグループ(東京都千代田区)は、2022年に2000億円の売り上げを目指す。前期のほぼ倍。営業・経常利益は約2.4倍の150億円を計画。
各事業毎の売上高比率
新築注文住宅の販売棟数は、前期3192棟だったものを、約6割増の5300棟にする。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/06/23更新)
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1653号(2025/06/16発行)10面