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ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す

ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す

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要約すると

・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す
・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ
・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す


リフォームは年率10%増収狙う

 桧家ホールディングスから社名変更したヒノキヤグループ(東京都千代田区)は、2022年に2000億円の売り上げを目指す。前期のほぼ倍。営業・経常利益は約2.4倍の150億円を計画。

各事業毎の売上高比率

ヒノキヤグループ 各事業毎の売上高比率

 新築注文住宅の販売棟数は、前期3192棟だったものを、約6割増の5300棟にする。

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