リフォーム会社に向けたチラシ制作を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、2月26日に「リフォームチラシセミナー」を東京で開催。4人の講師が登壇し、1店舗で10億円超を売り上げ、お客さんも人材も集まる会社の作り方などが語られた。
4人の講師が登壇
最初に登壇したのは、サンプロ(長野県塩尻市)の青柳弘昭社長。長野県を代表とするブランド企業を目指す中、目標として車のフェラーリを例にあげた。トヨタ等と違い、生産台数が少なくてもブランドを築けている企業になりたいというビジョンを語った。
人材不足が進む中、ブランディングにより同社には現状年間400~500人もの中途採用のエントリーが来ている。
この記事の関連キーワード : サンプロ セイホーコーポレーション セミナー ダブル チラシ ブランディング 中途採用 人材 千葉県柏市 売り上げ 日本戸建住宅維持管理支援機構 総合リフォーム 職人 関川商店 需要 顧客

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/06/23更新)
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1653号(2025/06/16発行)10面