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《アフターコロナの営業術》オンラインでは「知りたいことから」話す

《アフターコロナの営業術》オンラインでは「知りたいことから」話す

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話す順番がカギ

対面することが難しくなる中、オンラインを活用するリフォーム会社が増えてきたが、少しずつその活用方法の共通点が見えてきた。それは「話す順番」がカギになってきていることだ。

キタセツもZoomで商談キタセツもZoomで商談

関西に3拠点を構えるスクールバス空間設計(大阪府大阪市)は、4月の緊急事態宣言の発令で併設するカフェの運営ができなくなり、商談でZoomを活用し始めた。元々、自社で運営するカフェに来てもらうことで同社のテーマであるアメリカンスタイルを感じ、期待を膨らませながらヒアリングを行っていた。「ワクワクしながら話すのはお互いに楽ですが、それができなくなってしまいました」(田中将司代表取締役)

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