有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

リノベ単価2000万円、設計力で富裕層の心を掴む「遊」​の施工事例活用

リノベ単価2000万円、設計力で富裕層の心を掴む「遊」​の施工事例活用

このエントリーをはてなブックマークに追加

曲線多用した設計力、前面に
「作品集」で単価2000万円

図面のビフォーアフターをトップに掲載図面のビフォーアフターをトップに掲載

ライフスタイルを投影させたユニークな施工事例により、高単価のリフォームをコンスタントに獲得しているのが、遊(兵庫県神戸市・年商3億6000万円)だ。

大型リノベーションを得意とする同社の平均単価は2000万円。ほぼ毎月1、2件を受注する。「作品集」と名の付いた自社ウェブサイトの施工事例集のポイントは、図面を前面的に押し出すこと。同社のブランドコンセプトに即した、曲線を多様した間取りプランが閲覧者にインパクトを与える。

同社の顧客層は60代以上の会社経営者や役員クラス。顧客が日常生活で実現したいことや、趣味などのこだわりなどが目に見えて分かる施工事例が、販促に力を発揮する。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : トイレ リノベーション 図面 年商  顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる