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少数先鋭の会社も企業理念を打ち出す!アフターは、地域の問題解消アピールに

少数先鋭の会社も企業理念を打ち出す!アフターは、地域の問題解消アピールに

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リフォーム売上高1億円のアフター(新潟県十日町市)は、従業員4人と少数先鋭の体制ながら、企業理念と行動指針を元に経営を行っている。

同社の企業理念は「何のために?誰のために?何にこだわり?何を目標に?」と自社に対し問いをたて、答える形式で「任務」「目標」「情熱」「活動」「価値」と5つのテーマを設定。それぞれを明文化している。

理念で地域の問題解消アピール
豪雪地帯で必要な会社に

ホームページで公開しているホームページで公開している

テーマごとに何をするべきか具体的にテーマごとに何をするべきか具体的に

例えば「任務」では「私たちは建設業を通じ、人・自然・技術と調和し地域社会に貢献します。」、「価値」では「私たちは誠実かつ確実な仕事を行うことにより雪国でも安心して暮らせる生活の実現を目指します。」とした。どのテーマにおいても、「豪雪地帯で必要となる企業になりたい」という思いがこめられている。

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この記事の関連キーワード : アフター 企業理念 建設業 社会貢献

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