
今年も、3省合同による「住宅省エネ2024キャンペーン」が始まった。リフォーム会社は、このキャンペーンをどのように捉え、活用していくのか。4社に話を聞いた。
目次
HPやチラシで販促予定
(パワーハウス 井村優介社長)
補助金でCO2削減に貢献
(田島 田島広一社長)
100万円だと断熱化進む
(リノプラン 外山貴士社長)
高騰が続く中で手厚い補助
(旭ホームズ 末岡京子社長)
- 見えてきた トレンド
- 
- 断熱化、脱炭素化推進に貢献
- 申請業務もそこまで負担なし
- 会社で取り組むことで効果あり
 
 
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
- 
WEB限定記事(2025/10/30更新)
- 
1670号(2025/10/27発行)10面
- 
1670号(2025/10/27発行)7面
- 
1670号(2025/10/27発行)9面
- 
1670号(2025/10/27発行)9面




 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

