このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円ウェブも合わせて月40件の反響獲得

紙面ビューアーはこちら

モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

モリハウス 集客

チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。

同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で30分圏内の約6万世帯に及ぶ。主要顧客は子育てを終えた50〜60代の夫婦が中心だ。

モリハウス 6周年感謝祭のチラシ。2週にわたり計5万2000枚のチラシを折り込み、集客を強化6周年感謝祭のチラシ。2週にわたり計5万2000枚のチラシを折り込み、集客を強化

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : ウェブ チラシ デジタル施策 モリハウス 水回り 集客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる