チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。
同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で30分圏内の約6万世帯に及ぶ。主要顧客は子育てを終えた50〜60代の夫婦が中心だ。
6周年感謝祭のチラシ。2週にわたり計5万2000枚のチラシを折り込み、集客を強化

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1645号(2025/04/21発行)11面
-
1645号(2025/04/21発行)13面
-
1645号(2025/04/21発行)9面
-
1645号(2025/04/21発行)2面
-
1644号(2025/04/14発行)3面