パナソニック(大阪府門真市)がグループの総力を挙げてリフォーム事業拡大に乗り出す。バラバラだったリフォームブランドを4月にはすべて「Panasonicリフォーム」に統一し、消費者に分かりやすくする。また販売促進政策を一本化、売り上げ拡大を目指す。
リフォーム事業は「Panasonicリフォーム」に統一する
2015年3月期時点で、パナソニック関連でリフォーム事業を行う会社の売上高を全て足し合わせると3327億円。これを19年3月期には1.7倍の5800億円まで引き上げたい考え。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1673号(2025/11/17発行)2面
-
1673号(2025/11/17発行)1面
-
1673号(2025/11/17発行)1面
-
1672号(2025/11/10発行)2面
-
1672号(2025/11/10発行)19面








