このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

パナソニック、新ブランド『Panasonicリフォーム』告知にCM1万本超

紙面ビューアーはこちら

パナソニック、新ブランド『Panasonicリフォーム』告知にCM1万本超

このエントリーをはてなブックマークに追加

 パナソニックグループがいよいよリフォームに本腰を入れ始めた。今年の4月には新ブランド「Panasonicリフォーム」を立ち上げ、グループのリフォーム会社であるパナホームリフォームを「パナソニックリフォーム」に社名変更。経営体制も刷新し、さらなる拡大を目指す。どのような戦略で伸ばしていくのか、4月に就任したパナソニックリフォームの山本浩介社長に聞いた。

作家・小山薫堂氏が思い描く「お風呂が中心にある暮らし」作家・小山薫堂氏が思い描く「お風呂が中心にある暮らし」
草刈民代さんのアイデアが取り入れられたバスルーム草刈民代さんのアイデアが取り入れられたバスルーム
鉄器と共に暮らす」がテーマの空間鉄器と共に暮らす」がテーマの空間

理想のバス空間など13種用意

 「4月から始めた『Panasonicリフォーム』のコマーシャルは7月だけで4000本。これまで1万本以上は放送してます」。こう話す山本社長。目下注力しているのが、新たに立ち上げた新ブランドの告知だ。

 「Panasonicというと、やはり家電というイメージを持たれる。その会社が住宅リフォームもやっているんだと宣伝し、ニーズを顕在化していきたい」。8月のお盆にも4000本ほどCMをする計画で、これほどまでにリフォームを積極的にPRをするケースは異例だ。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる