有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

サイエンスホーム、モデルハウスで見込み客を選別

サイエンスホーム、モデルハウスで見込み客を選別

このエントリーをはてなブックマークに追加

 真壁づくりの木の家を武器に、新築住宅のボランタリチェーンを展開するサイエンスホーム(静岡県浜松市・加納文弘社長)。設立から5年で加盟社数を128社にまで増やした同社の岩川健イノベーションセンター長に、自然素材の家のアピール方法について聞いた。

サイエンスホーム 和洋折衷のデザインは若い世代にも人気和洋折衷のデザインは若い世代にも人気

 「一番重要なのはモデルハウス。自然素材が好きな人は入った瞬間に分かります」(岩川イノベーションセンター長)

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる