有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

モテる!選ばれるリフォーム会社の作り方

モテる!選ばれるリフォーム会社の作り方

このエントリーをはてなブックマークに追加

業界の有識者が語る≪テーマ: 選ばれるリフォーム会社の作り方≫
ポジショニングで勝負は決まる

イノマルケティノ 田代大介社長◆今週のゲストコラムニスト◆
イノマルケティノ 田代大介社長

二極化進む

 日本全国の工務店・リフォーム会社様の経営コンサルティングを手掛けていますが、今、モテる企業とモテない企業の二極化が起きています。

 モテる会社とは、お客様、スタッフ、求職者から支持を集め、売上利益をしっかりと伸ばしている会社です。モテない会社とは、価格競争に巻き込まれ、スタッフの定着率も悪く、売上も伸びずに利益ともに残らない会社です。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる