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IBI、買取再販の新ブランド「iReno」の販売強化

IBI、買取再販の新ブランド「iReno」の販売強化

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要約すると

・IBIが買取再販の新ブランドiRenoの販売を強化、売上高31.5億目指す
・競合他社の参入に対し、差別化を図るため方針を転換
・新卒採用による営業力の底上げも目指し、認知度を広めていく


「愛のあるリノベ」CM開始

 IBI(東京都中央区)は買取再販の新ブランド「iReno(アイリノ)」の販売を強化する。今年度は年間150戸売却、仕入200戸を目標に、売上高は買取再販単体で31.5億円を目指す。

IBI 買取再販の新ブランド「iReno」のCM買取再販の新ブランド「iReno」のCM

 ウェブ限定配信CMも開始した。今回のCMではタレントのつるの剛士さんを起用。「CMの目的は認知度を広めること。アイリノは『より良いものを』がテーマ。彼を起用していいイメージを伝えたい」と中江啓孝社長。

 同社は中古マンションのリノベーションが柱。それまでも内装にはこだわってきたが「なんとなく良いもの、ではなく、愛のあるリノベをテーマとして、内装に力を入れていく」(中江社長)方針に切り替えた。

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