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マルセイテック、チラシと営業の強化で3.5億円

マルセイテック、チラシと営業の強化で3.5億円

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マルセイテック 経営戦略

外装リフォームや水回りなどの内装、リノベーションを手掛けるマルセイテック(神奈川県大和市)。同社の売上高は、2023年9月期は2億8000万円、2024年9月期は3億5000万円、今期は5億円の着地予定と好調だ。営業の強化とチラシの再開で売り上げを伸ばしている。

マルセイテック 約5年ぶりに再開したチラシ施工後の物件と施主の写真を40枚以上掲載したチラシを5万枚配布

見積作成や提案方法を改善

今期は5億円着地

同社の設立は2014年。約3年前に外装リフォームの専門店ネットワーク、ガイソー(GAISO)グループ(富山県富山市)に加盟し、神奈川県の大和市と藤沢市に2店舗を構える。商圏は神奈川県全域に対応する。

2024年9月期の売上高は3億5000万円。店舗拡大に伴い、2025年9月期の売上高は5億円で着地する見込みだ。工事件数は500件の見込み。工事の平均単価は130万円。売り上げに占めるOBと新規の割合は、OBが2割、新規が8割。売り上げを伸ばすために改善したことがチラシと営業力の強化だ。

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