このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

なるほど消費者ニーズ一覧

連載

  • 1/1 ページ
  • 親から子世代へ、視点が広がる「住み継ぎ」リフォーム

    SUUMOリフォーム 編集長 福澤佳恵

    なるほど消費者ニーズ Lesson.5≪住まいで重視すること≫   結婚を機に、新居を考え始めたというBさん。もともと住んでいたエリアの、歴史ある街並みや落ち着いた雰囲気が気に入っていたため、近くで家...

    親から子世代へ、視点が広がる「住み継ぎ」リフォーム
  • 女子の賢い家選び、等身大の自分が「好き」に

    SUUMOリフォーム 編集長 福澤佳恵

    なるほど消費者ニーズ Lesson.5≪住まいで重視すること≫  今回お話を伺ったのは、仕事を始めてからずっと、同じ賃貸住宅に住み続けていたというKさん。不便もないし、住めば都で気づけば25年経ってい...

    女子の賢い家選び、等身大の自分が「好き」に
  • 新築マンションから一転、自然と暮らす「米軍フラットハウス」

    SUUMOリフォーム 編集長 福澤佳恵氏

    なるほど消費者ニーズ Lesson.4≪住まいで重視すること≫  家を考えることは、「したい暮らし」と向き合うこと。それを深く考えていくと、思いもよらなかった選択肢にたどり着くことがある。 庭に開け、...

    新築マンションから一転、自然と暮らす「米軍フラットハウス」
  • 施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家

    SUUMOリフォーム 編集長 福澤佳恵氏

    なるほど消費者ニーズ Lesson.3お仕着せの家に住むのはつまらない施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家  自分の好きなものに囲まれて暮らしたい...幼いころ、自分の部屋にお気に入りのぬいぐ...

    施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家
  • 「男の料理」が生まれる、ヴィンテージキッチンとは?

    SUUMOリフォーム 編集長 福澤佳恵氏

    なるほど消費者ニーズ Lesson.2「住まいで重視すること」  キッチンは『女の城』。かわいらしい色づかいや、モザイクタイルを使って少しデコラティブに。そして便利な機能をフル装備して、妻の好みがバッ...

    「男の料理」が生まれる、ヴィンテージキッチンとは?
1  

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる