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サンワカンパニー、アジア市場にキッチンをPR

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サンワカンパニー
山根太郎社長
1206号 (2016/02/23発行) 17面
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サンワカンパニー 山根太郎社長

サンワカンパニー 山根太郎社長

 既存流通を通さず、住設・建材をネット販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)が、海外展開の口火を切る。まず乗り込むのは、国際家具見本市の「ミラノサローネ」。メーン会場に国産キッチンを展示し、各国の業界関係者にPRする。「ASEANの来場者からいかに引き合いが来るかが勝負」と山根太郎社長。アジアマーケットの開拓に意欲的だ。

メードインジャパンを世界に

――初めてのミラノサローネ出展なのに、メーン会場にスペースを獲得していますね。

 当社のような初出展企業が、メーン会場にブースを出すのは極めてまれ。ですが、主催者の好意で200平米ものスペースを確保することができました。ここに100%国産の自社キッチンを4セット展示する予定です。

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