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親身になりすぎる対応力工事の大変さより...

親身になりすぎる対応力 工事の大変さより顧客のやりたいを優先

リフォマガ2025年12月(リフォーム産業新聞2025/12/22号)
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リフォーム営業力ステップアップ計画ベテランプランナーも、過去には課題を抱え、徐々に営業力をアップさせてきた。今回は業界歴30年以上になる創和建設(神奈川県相模原市)の大橋和子さんに話を聞いた。

話を聞いたのは...

創和建設
創和リフォーム工房(神奈川県相模原市)
大橋和美さん 58歳

創和建設 創和リフォーム工房(神奈川県相模原市)大橋和美さん東京都出身。親のすすめもあり大手エネルギー事業に入社するも「手に職をつけたい」という思いが強くなり、働きながらインテリア学校に通い、リフォーム事業に転身。その後二級建築士を取得。結婚・出産を経て再びリフォーム業界に戻り、2015年に創和建設に入社。業界歴は30年以上。

企業情報
1972年設立。新築が主軸で、リフォーム事業も展開する。リフォーム年間売上高は約7000万円、受注件数は約100件。小規模工事よりリノベや付加価値をつけた工事内容が多い。自然素材を使った家づくりを推進し、特に国産の無垢材を多く取り入れている。

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