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「ツイッター」を含む記事の検索結果:
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【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...
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リペイント湘南、雨漏りの情報をXで発信 雨仕舞の知識を伝える
1586号(2024/01/29発行)4面塗装事業を手掛けるリペイント湘南(神奈川県藤沢市)の原田芳一社長は、雨漏りについての情報をX(旧ツイッター)で発信している。 特に「雨仕舞」という概念についての発信に力を入れている。雨仕舞とは、建物に...
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リホーム熊本、新社長、「第二の創業」戦略
1576号(2023/11/13発行)15面前期リフォーム売上高3億8000万円のリホーム熊本(熊本県熊本市)は、2021年4月に野中幹広社長が就任。今期は5億円のリフォーム売上を目指す。「第二の創業という意識でこの1年半やってきました」と話す...
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住宅省エネ2023キャンペーン、ツイッターで情報を発信
1555号(2023/06/05発行)6面こどもエコすまい支援事業事務局は、政府の補助事業「住宅省エネ2023キャンペーン」の公式ツイッターのアカウントをこのほど開設した。IDは「JUTAKU_SHOENE23」。同キャンペーンの新着情報を中...
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Re.PLUSIE、従業員働く様子をSNSで発信「女性だけのリフォーム会社」PR
1541号(2023/02/20発行)5面リフォーム専門店のRe.PLUSIE(群馬県伊勢崎市)は「女性だけの会社」というPRで拡大を図る。現在従業員3人が在籍し、全員が女性だ。働く様子をSNSで発信している。イメージが浸透し、直接消費者から...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】利用者が急増する動画SNS「TikTok(ティックトック)」とは?
WEB限定記事(2022/10/20更新)リフォーム産業新聞電子版ではオンライン限定の新連載がスタートする。テーマは「TikTok(ティックトック)」集客。最新の動画SNSをリフォームビジネスにどう活用するかについて、企業の経営支援を手が...
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筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術
1515号(2022/08/01発行)15面集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術 中古不動産を1棟で仕入...
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【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ総合研究所
1515号(2022/08/01発行)14面チラシやイベント以外の販促で集客数を増やす会社をリポートする。 集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が...
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マテックス、田村淳さんの「大人の小学校」とコラボ
1502号(2022/04/25発行)10面倉庫を「集まる」スペースへ 窓販売商社のマテックス(東京都豊島区)は4月、自社所有倉庫の一部をリノベーションし、コミュニティスペース「HIRAKU IKEBUKURO02「gather』」としてオープ...





