- トップ
- > 「F」を含む記事
「F」を含む記事の検索結果:
- 1/2508 ページ
- 次へ
-
太陽光発電会社が設立3年目で売上高16億円を記録、提携企業の増加、社員教育で
1665号(2025/09/15発行)22面(写真:毎週水曜日に全社員が参加する会議を開催している) 太陽光発電や蓄電池システムの販売などを手掛けるトラーチ(奈良県奈良市)の業績が好調だ。2025年2月期の売上高は前年対比60%増の16億円を記...
-
リフォーム営業力ステップアップ計画
子供服販売から転職、苦労続きで涙 クレーム乗り越え活躍する女性営業
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞2025/9/8号) -
プレイングマネージャーのリアル
残業減&少ない人数でも利益アップ 全員の平均値を上げた、リーダーの予定管理アドバイス
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/8号) -
プレイングマネージャーのリアル
自分ファーストから店舗ファーストで売上&粗利増 部下の悩みを一瞬で解決したある行動とは?
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/8号) -
プレイングマネージャーのリアル
接客も育成も効率的に 働き方見直しで脱・時間外
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/8号) -
大型改装に注力し前年比44%増の売上2.6億円、京都の工務店がこの1年で行った3施策とは?
1665号(2025/09/15発行)9面ショールーム内の耐震設備の展示 新築、リフォーム、不動産事業を手掛けるエコ・ビータ(京都府舞鶴市)は、2025年7月期のリフォーム売上を前年比44%増の2億600万円に伸ばした。平均リフォーム単価は約...
-
ニューユニークス、新ブランド姿勢「インクルーシブ」を導入
1665号(2025/09/15発行)7面今年7月から「nuインクルーシブ」という新たなブランド姿勢を導入した リノベーション会社のニューユニークス(東京都渋谷区)はこのほど、顧客単価の向上やLTV(ライフタイムバリュー)の最大化を目的にブラ...
-
リフォーる、ANDPAD活用で経営の「見える化」を実現
1665号(2025/09/15発行)4面リフォーム業大手のCONY JAPAN(大阪府大阪市)は、水まわりリフォームの専門店「リフォーる」を関西エリアに19拠点展開する。キッチンや浴室、トイレなどのリフォームを安心の適正価格で提示して、...
-
不動産メディア「カウカモ」活用した買取再販が強み、東京吉祥寺の物件事例も
1665号(2025/09/15発行)40面(写真:窓から井の頭恩賜公園を一望できる好立地。自然豊かな緑と室内の木のテイストが調和す るよう「白日」をベースに設計された。) クリナップ(東京都荒川区)と協業して作ったセミオーダーのキッチン(...
-
【性能向上リフォーム特集vol.22】鳥取県独自の基準「Re NE-ST」推進
1665号(2025/09/15発行)17面(写真:ビーイングで手掛けた、ReNE-ST基準で手掛けた買取再販物件。資産価値0から最終的に4000万円超えで販売することに成功した) 建築資材の流通業を主軸に、鳥取県中心に中国地方で500〜6...