- トップ
- > 「WEB」を含む記事
「WEB」を含む記事の検索結果:
- 1/150 ページ
- 次へ
-
リフォーム力試しクイズ
【第100回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年7月(電子版限定) -
OB客に無料点検を案内、はがきやWEBアンケートで
1661号(2025/08/18発行)3面(写真:飛田浩平取締役) リフォーム、家電・LPガスの販売などを手掛ける飛田電機設備(福井県丹生郡)はリフォーム事業の拡大を図っている。2026年3月期のリフォーム売上高は1億5000万円を計画。 今...
-
フクビ化学工業、「間取りの準備運動」WEBセミナー
WEB限定記事(2025/08/19更新)フクビ化学工業(福井県福井市)は、建築家の岸未希亜氏による新刊「間取りの学校」発売を記念して、特別オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、同氏が戸建住宅のプランニング初期段階で実践している手順について実例を交えて詳しく解説する。 ...
-
段取りのセオリー
着工までに関係者の意識を統一し、工期ずれを防ぐ工程表の一工夫
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/11号) -
私がリーダーになった日
「マネジメントは子育てと似ている」採長補短でやる気を引き出すベテランリーダー
リフォマガ2024年6月号(電子版限定) -
私がリーダーになった日
ナサホーム、エリアマネージャーに聞く トッププレイヤーからマネジメントへ 「売る」から「育てる」に変わるまで
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
リフォーム後のアフターフォローを効率化 再受注につながる支援ツール新発売
WEB限定記事(2025/08/04更新)リフォーム会社・工務店を対象に、アフターフォロー業務の効率化を支援する新商品「アフターサービスらくらくスターターセット」が、2025年5月26日(月)に発売された。通常価格4万9800円(税別)の...
-
LINEはオープンチャットでコミュニティ育成を【リフォーム会社のSNS活用術8】
1658号(2025/07/28発行)19面今回はLINEの効果的な活用方法について解説します。LINEはAISASモデルの関心、検索、行動、共有の段階で効果を発揮するコミュニケーションツールです。ユーザー層は10代~60代まで幅広く、日本で...
-
信頼される見積書づくりの鉄則
利益を下げる原因は要望との齟齬 プランに工事内容を書き込んでわかりにくさを払拭
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
新大陸、口コミ投稿をAIで最適化 日常業務の手間を削減
1656号(2025/07/14発行)5面新大陸(静岡県浜松市)は6月から、建築・リフォーム業界に特化したAI搭載のMEOツール「クチコミAI」の提供を開始した。 わずか3ステップで口コミが投稿できるうえ、投稿への返信文作成も自動で行うことが...