4カ月で35億円の売上計画
積水化学工業(大阪府大阪市・関口俊一住宅カンパニープレジテント)は、外まわりリフォームのパッケージ商品「エコシャンテ」を9月1日にリニューアルした。コンセプトは「見とれる、わが家に。」。1189件のユーザーアンケートを参考に、従来の高い耐久性に加え、意匠性にもこだわった商品へと刷新した。
築30年超の物件も、外観が一新
基調となる外壁材のテイストに合わせて「GrandStyle」「LuxuryStyle」「NaturalStyle」「ModernStyle」と4つのスタイルを用意。それらをベースに外まわりのトータルコーディネートを提案していく。
4つのテイストに合わせて、扱う商品のラインアップも充実。磁器タイル外壁は従来の20種類から26種類に増加。この他バルコニーや屋根・庇、玄関ドア・ポーチといった外装周辺部材や表札、ポスト、門灯などのエクステリアも拡充した。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/04/01更新)
-
WEB限定記事(2025/03/27更新)
-
1640号(2025/03/10発行)5面
-
1640号(2025/03/10発行)3面
-
1632号(2025/01/13発行)3面