- トップ
- > 「WEB」を含む記事
「WEB」を含む記事の検索結果:
- 1/149 ページ
- 次へ
-
新大陸、口コミ投稿をAIで最適化 日常業務の手間を削減
1656号(2025/07/14発行)5面新大陸(静岡県浜松市)は6月から、建築・リフォーム業界に特化したAI搭載のMEOツール「クチコミAI」の提供を開始した。 わずか3ステップで口コミが投稿できるうえ、投稿への返信文作成も自動で行うことが...
-
BESW×SUMUS、選ばれる工務店の仕組みづくりセミナー
WEB限定記事(2025/07/15更新)BESW(東京都台東区)とSUMUS(東京都港区)は、「集客の壁を超える!SNS×サイト戦略で実現する 選ばれる工務店の仕組みづくり」と題したセミナーを開催する。 本セミナーでは、「SNS運用で低予算でも成果を出す仕組み」と「Webサイト...
-
リフォーム力試しクイズ
【第99回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年6月(電子版限定) -
マンションリフォーム パーフェクト教本
マンションの浴室リフォーム デッドスペースをなくして少しでも広い浴室に
リフォマガ2025年6月(電子版限定) -
マンションリフォーム パーフェクト教本
マンションの浴室リフォーム「追い焚きを後付けしたい」できる?できない?押さえておきたい注意点
リフォマガ2025年6月(電子版限定) -
失敗しない初回訪問
年間150件安定受注のカギは、聞く8:話す2の距離感で築く信頼関係
リフォマガ2025年7月(電子版限定) -
Xは物語こそが共感を産み、拡散につながる【リフォーム会社のSNS活用術7】
1654号(2025/06/23発行)27面今回は、X(旧Twitter)の効果的な活用方法について解説します。XはAISASモデルの注意、関心、検索、行動、共有の全ての段階で効果を発揮するSNSです。ユーザー層は20代~50代まで幅広く、リ...
-
【景況感調査2025年5月】対前年比「良い」47%
1654号(2025/06/23発行)33面リフォーム市場景況感調査 ≪2025年5月≫ 5月の景況感は、ほぼ横ばい。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」と「良かった」の合計)が前回4月分調査と同じ47%。...
-
私がリーダーになった日
引っ張る力より、誠実な姿勢で職人から社長に
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/9号) -
失敗しない初回訪問
竹内建設、初回訪問成功のコツは「引き渡し後の安心」を伝えること
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/9号)