- トップ
- > 「WEB」を含む記事
「WEB」を含む記事の検索結果:
- 1/152 ページ
- 次へ

-
新大陸、「ワンランク上の集客へ住宅業界における動画活用術」セミナー
WEB限定記事(2025/11/18更新)新大陸(静岡県浜松市)は、「ワンランク上の集客へ住宅業界における動画活用術」セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、確度の高い見込み客を獲得するための戦略的な動画活用術を、集客アップを実現した工務店の成功事例をもとに徹底解説する...
-
リフォーム力試しクイズ
【第103回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年10月(電子版限定) -
【リフォーム会社のSNS活用術11】憧れより「共感」が刺さるインフルエンサーマーケティング
1670号(2025/10/27発行)21面生活者のリアルな声がブランドに SNS上での情報発信が当たり前となった今、インフルエンサーの活用はリフォーム会社にとっても有効な集客手段です。共感とリアリティを軸に、顧客との距離を縮める戦略が成果...
-
【景況感調査2025年9月】対前年比「良い」8pt減
1670号(2025/10/27発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2025年9月≫ 9月のリフォーム市場景況感は低調。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合計)と「悪い」(「とても悪かっ...
-
Forgers、スマホで部屋を3Dデータに 壁や天井の長さ計測も可能
1670号(2025/10/27発行)11面3Dスキャン機能搭載のビジネス向けアプリケーション「RITTAI SCAN β」でスキャンしたデータを取り込んだWebビュワーの画面 3DやXR技術に特化したサービス開発を行うForgers(東京都港...
-
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
リフォーム力試しクイズ
【第102回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年9月(電子版限定) -
SNS集客の未来は「AIと人間臭さの共演」がつくる【リフォーム会社のSNS活用術10】
1667号(2025/10/06発行)23面AIの効率性と人間臭さの共存目指す SNSマーケティングは大きな転換期を迎えています。AIの台頭により広告や投稿の自動化は進む一方で、ユーザーは「人間らしさ」や「文脈に沿った発信」を強く求めるように...
-
シンコール、複層ビニル床タイルの総合カタログ
WEB限定記事(2025/10/27更新)「エミネンスタイル 2025-2028」 「心地よく穏やかな変化」をコンセプトに292点を収録した複層ビニル床タイルの総合カタログ。 主な空間ターゲットは「モダン」「ナチュラル」「シンプル・スマ...
-
日本木造住宅産業協会、国産材利用に関するWEB講演会
WEB限定記事(2025/09/29更新)日本木造住宅産業協会(東京都港区)は、国産材の利用実態について3年ごとに調査を行い、「木造軸組み工法における国産材利用の実態調査告書」を発刊している。今年度は、調査の深掘りに加え、国産材利用に関するWEB講演会を開催する。 第1部では、一...





