有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

クリナップ決算、営業利益43%減

クリナップ決算、営業利益43%減

このエントリーをはてなブックマークに追加

新商品でキッチン事業強化へ

 クリナップ(東京都荒川区)は2月6日に第3四半期決算を発表し、減収減益となった。売上高は前年同期比6.3%減の810億円。新築住宅着工戸数の減少や、リフォーム市場の横ばいが響いた。営業利益は同43.7%減の14億円。経常利益は同38.1%減の15億円。

イメージ14 決算1

 主力のキッチン事業では今月、新商品「CENTRO(セントロ)」を発売した。京友禅の伝統技巧の意匠を採用するなどデザイン性を重視し、高級価格帯向けの商品を強化する。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる