エンドユーザ投稿で認知度アップ
立川ブラインド工業(東京都港区)は、このほど写真投稿キャンペーン『それって「タチカワブラインド」ですか?』の入賞作品を決定した。
mtokさん/RoomNo. 336649
当キャンペーンは、1月28日~3月1日に、住まいとインテリアの写真投稿SNS「RoomClip」上で開催。住空間における同社製品を使用したコーディネートした部屋の写真を募集した。
写真投稿SNS「RoomClip」上で開催
投稿作品は332点。そこから「ベストブラインド」2点のほか「ベストファブリック」「ベスト間仕切」「ありがとう」の各賞1を選出した。全投稿作品は同社のキャンペーンサイトから閲覧できる。
企画した同社マーケティング本部販売促進部は「当社製品をエンドユーザーに知ってもらうことが目的だったが、初めて知ったというユーザーも多く認知度を上げる良い機会になった」とコメントが。さらに「今後も製品訴求のキャンペーンを企画中」と意欲をみせている。
hanaさん/RoomNo. 710307

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)5面
-
WEB限定記事(2025/08/17更新)
-
1660号(2025/08/11発行)5面
-
1660号(2025/08/11発行)5面