有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

立川ブラインド工業、写真投稿キャンペーン結果発表

立川ブラインド工業、写真投稿キャンペーン結果発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンドユーザ投稿で認知度アップ

 立川ブラインド工業(東京都港区)は、このほど写真投稿キャンペーン『それって「タチカワブラインド」ですか?』の入賞作品を決定した。

立川ブラインド工業 mtokさん/RoomNo. 336649mtokさん/RoomNo. 336649

 当キャンペーンは、1月28日~3月1日に、住まいとインテリアの写真投稿SNS「RoomClip」上で開催。住空間における同社製品を使用したコーディネートした部屋の写真を募集した。

立川ブラインド工業 写真投稿SNS「RoomClip」上で開催写真投稿SNS「RoomClip」上で開催

 投稿作品は332点。そこから「ベストブラインド」2点のほか「ベストファブリック」「ベスト間仕切」「ありがとう」の各賞1を選出した。全投稿作品は同社のキャンペーンサイトから閲覧できる。

 企画した同社マーケティング本部販売促進部は「当社製品をエンドユーザーに知ってもらうことが目的だったが、初めて知ったというユーザーも多く認知度を上げる良い機会になった」とコメントが。さらに「今後も製品訴求のキャンペーンを企画中」と意欲をみせている。

立川ブラインド工業 hanaさん/RoomNo. 710307hanaさん/RoomNo. 710307

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる