紹介が簡便に、時間短縮にも
トーソー(東京都中央区)が、販売者向けの「商談サポートツール」をサイト上で公開し、利用を促進している。
同ツールはカーテンレール、ブラインドのカタログ、ロールスクリーン透過度シミュレータ、カラーシュミレータ等、6つの大きなメニューで構成されており、それぞれ商品タイプ別に詳細な情報が掲載されている。販売時に煩雑になりがちな商品紹介や説明を効率よく行えるようになっており、商談時間の短縮化が図れるとしている。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1659号(2025/08/04発行)17面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
WEB限定記事(2025/08/04更新)
-
1659号(2025/08/04発行)7面