有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

80周年企画で顧客囲い込みトーヨーキッチンスタイル

80周年企画で顧客囲い込み トーヨーキッチンスタイル

このエントリーをはてなブックマークに追加

 トーヨーキッチンスタイル(愛知県名古屋市)は、創業80周年企画を新たに展開し、顧客の新規獲得とともにリピート率向上を図る。

 11月の発表によると、80周年を記念して145万円の限定高級キッチンを販売するほか、同社のフラッグシップモデル「INO(イーノ)」で大幅な特典を付ける。

145万円の限定高級キッチン
145万円の限定高級キッチン

 INO成約時に10万円分のインテリアプレゼント、無料保証制度の開始とともに、INOユーザーを対象にした「INO CLUB」を発足。

 通常1年の無料保証を10年にするほか、会員限定パーティ、新製品内覧会への招待、限定商品の先行予約などを提供し、顧客の囲い込みを図る。

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる