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「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:
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植田板金店、塗装リフォーム事業開始 今期は月間売上高600万円目指す
1572号(2023/10/09発行)7面屋根工事などを手掛ける植田板金店(岡山県岡山市)はこのほど、屋根塗装や外壁塗装、防水工事のブランド「塗装やさん」を開始した。 主に提案する塗料はエスケー化研のエスケープレミアムシリコン、エスケープレミ...
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エンドユーザー、職人対象にHP無料作成
1572号(2023/10/09発行)6面職人マッチングサイト「EUSER」を運営するエンドユーザー(埼玉県熊谷市)は、職人限定でホームページを無料作成するサービスを今年9月から始めた。 同サービスは、工事をすることを前提にEUSERに登録し...
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匠和美建、水回りリフォームだけでは生き残れない!外装と不動産で「多角化」し売上を4割伸ばした戦略
1571号(2023/10/02発行)9面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第4弾は匠和美建(佐賀県佐賀市)の松本直也社長のセミナーだ。事...
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社長ライバーで認知拡大、駒商は3年で売上高7億円に倍増【企業研究】
1571号(2023/10/02発行)8面ホームページやSNS、YouTubeチャンネル、ライブコマースなど、さまざまな媒体を使って情報を発信。こうした戦略が見事に当たってここ数年、売上を大きく伸ばしているのが駒商(兵庫県宝塚市)だ。自身もユ...
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谷元フスマ工飾、ドア・建具の直販サイト開始 3億円超えを目指す
1569号(2023/09/18発行)4面ふすまの製造・販売を行う谷元フスマ工飾(大阪府八尾市)は、室内ドア・建具をエンドユーザーや賃貸オーナーなどに販売する「和室リフォーム本舗」の直販サイトを始めた。これまでは通販モールの楽天とヤフーのみで...
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タカラが高級キッチン「レミュー」刷新、ホーローに木目柄を印刷
1568号(2023/09/11発行)1面フラッグシップモデルを大胆にモデルチェンジ タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、同社のフラッグシップモデルとなるホーローシステムキッチン「レミュー」をモデルチェンジした。その最大の特徴は、デザイン性...
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ニッカホーム、ショールームでガチャ施策開始 景品はキャラクターのフィギュア
1564号(2023/08/14発行)4面ニッカホーム(愛知県名古屋市、榎戸欽治会長)は7月中旬から、ショールームでガチャガチャを開始した。ショールームへ来店したエンドユーザー限定で遊ぶことができる。 ガチャガチャの景品は、ニッカホームオリジ...
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迫る残業規制、月45時間内は実現できる? 経営者6人の本音【オピニオン】
1561号(2023/07/17発行)17面リフォームを含む建設業の残業規制が、2024年4月に施行される。これまで野放しとなっていた従業員の長時間労働に、いよいよ行政のメスが入る形だ。「建設業の2024年問題」と呼ばれるこの法改正に対し、リ...
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レジデンシャル不動産、セルフ内見と電子契約を導入 内見から契約まで非対面
1560号(2023/07/10発行)5面買取再販事業を行うレジデンシャル不動産(東京都足立区)はセルフ内見と電子契約を導入した。 セルフ内見は、エンドユーザーが事前に予約をし、部屋の見学をすることができるサービスだ。入室から退出までエンドユ...
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creahome、インスタ集客に注力 フォロワー5800人超え
1560号(2023/07/10発行)3面リフォーム業を行うcreahome(神奈川県横浜市)は、インスタグラムの投稿に力を入れている。 投稿内容は、自社でリフォームした施工事例写真が中心だ。そのほかリフォーム知識や最新の商品を伝えている。ま...