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「付加価値」を含む記事の検索結果:
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リンナイ 2023年度の方針発表、「安定供給」最重視
1551号(2023/05/01発行)2面リンナイ(愛知県名古屋市)は「Go to meet Rinnai2023」と題した取引先向け展示会の場で、2023年度の経営方針を明らかにした。同社が最重要課題として掲げたのは「商品の安定供給」だ。 ...
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ノーリツ社長、新戦略&オゾン水で除菌できる新給湯器発売
1550号(2023/04/24発行)1面ノーリツ(兵庫県神戸市)は4月5日、今後の戦略と新給湯器を発表した。 新戦略「NORITZ For 2030」では5つの社会課題を解決していく方針を掲げた。5つの課題とは、(1)コロナ以降拡大する除菌...
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アートリフォーム大本社長「モスバーガー戦略で年商300億円目指す」【企業研究】
1549号(2023/04/17発行)9面年間6000件以上のリフォームを施工するアートリフォーム(大阪府吹田市)。昨年創業70周年を迎えた同社は、もともと法人向け事業を展開していたが、16年前からエンドユーザー向けにも集客を開始。現在はBt...
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【2025年版】リフォーム・リノベーションに役立つ資格特集
WEB限定記事(2023/4/3公開)選ばれる会社になるために必要なのが信頼や提案力。そして、信頼感を裏付け、提案力を磨くための有効な手段の1つが知識の習得だ。本特集では、9つのカテゴリー別に32の資格を紹介する。 INDEX・リフォー...
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日本優良ビルダー普及協会、リフォームの始め方セミナー開催
WEB限定記事(2023/03/14更新)日本優良ビルダー普及協会(東京都港区)は、優良リフォーム支援協会(東京都中央区)と連携し、コラボセミナー「高付加価値リフォーム事業の始め方」をリアルとオンラインの複合方式で3月9日に開催した。 少数で...
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キッチンワークス、沖縄の中部大理石を子会社化
1543号(2023/03/06発行)7面リフォーム売上高約8億円のキッチンワークス(北海道札幌市)は昨年10月、沖縄の石材加工・施工会社を子会社化した。 子会社化したのは、沖縄県に本社を置く中部大理石(うるま市)。石材加工や石積工事を行う企...
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こだわりコーヒーで広げる会社の価値観、ブランディングと社内コミュニケーションに効果
1543号(2023/03/06発行)5面澤村(滋賀県高島市・グループ年商53億円)は、自社のドリップバッグコーヒーを制作した。暮らしのシーンに合わせた2種類の味を用意。自家焙煎のコーヒー専門店漕人(こぎと・滋賀県高島市)監修で、豆や香りにこ...
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【景況感調査2023年1月】売上、対前年比「良い」19pt減
1542号(2023/02/27発行)16面リフォーム市場景況感調査 ≪2023年1月≫ 1月のリフォーム市場景況感は、大幅に悪化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回(...
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メゾンデザイン工房、新築からリノベーションへの転換
1542号(2023/02/27発行)7面「ブルックリン」「カリフォルニア」「ヴィンテージ」といったデザイン性の高い新築住宅が人気のメゾンデザイン工房(福井県福井市)。新たに中古住宅をリノベーションしたモデルハウスをオープンした。今後はリノベ...
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旭化成、へーベルハウスOB客への内装リフォーム提案に戦略転換
1541号(2023/02/20発行)20面大手ハウスメーカー、旭化成ホームズの子会社である旭化成リフォーム(東京都千代田区)が、大型改修を本格化している。「Re+MAKE(リメイク)」などのブランドを開発。戸建て住宅ヘーベルハウスのオーナーに...