有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

こだわりコーヒーで広げる会社の価値観、ブランディングと社内コミュニケーションに効果

こだわりコーヒーで広げる会社の価値観、ブランディングと社内コミュニケーションに効果

このエントリーをはてなブックマークに追加

澤村(滋賀県高島市・グループ年商53億円)は、自社のドリップバッグコーヒーを制作した。暮らしのシーンに合わせた2種類の味を用意。自家焙煎のコーヒー専門店漕人(こぎと・滋賀県高島市)監修で、豆や香りにこだわった。

澤村 2種類のドリップバッグコーヒー2種類のドリップバッグコーヒー

2種類のドリップバッグコーヒーは、しっかりとしたボディと苦味のある「ATSUMARU(あつまる)ブレンド」と、フルーティな味わいの「HIROGARU(ひろがる)ブレンド」。社内では、「ATSUMARU(あつまる)ブレンド」が人気だ。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : コーヒー 年商 漕人 澤村

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる