有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「」」を含む記事の検索結果(1016ページ目)

「」」を含む記事の検索結果:

  •  LIXILグループ(東京都千代田区)は7月31日、2020年3月期第1四半期(4~6月)の決算(国際会計基準)を発表した。連結の売上収益は前年同期比2.1%増の4453億100万円、事業利益は同15...

  • エー・ディー・エル一級建築士事務所、補助金活用セミナー開催

    1376号 (2019/09/09発行) 2面

    500件の実績をリフォームに活用  エー・ディー・エル一級建築士事務所(福岡県福岡市)では、9月20日にリフォーム事業者向けの補助金活用セミナーを実施する。 補助金を受けるノウハウを開設  内容は、国土交通省長期優良住宅化リフォーム推進事業...

  • 道路沿いの空室を次々リノベ  エンジョイワークス(神奈川県鎌倉市)は、事業別にオフィスを分けるユニークな取り組みを行う。鎌倉市内の1つの道路を中心に全部で8拠点構えているのだが、全て空き家、空室だった...

  • 施工体制を強化  名古屋エリアでマンションリフォームを展開するフジ建装(三重県鈴鹿市)が好調だ。12月の決算でのリフォーム売上高は、前期比17%増の8億1000万円で着地する見込みとなっている。  好...

  • 《一風変わった集客術》  消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...

  • 仕切り柱取る新工法  積水ハウス(大阪府大阪市)は9月1日に大空間リビングを実現するリフォーム商品「ファミリースイート リノベーション」を発売した。 LDKを仕切る柱や壁を取った「ファミリースイートリ...

  • ターゲットは2000万円超のリノベ  リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定  世帯年収2000万円クラスのユ...

  • ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画  大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す  感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...

  • 職人が営業!リピート・紹介95%  宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%...

< 前へ 1011  1012  1013  1014  1015  1016  1017  1018  1019  1020  1021  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる