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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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「ヌリカエ」運営のSpeee、JASDAQ上場
1418号(2020/07/27)23面外装リフォーム会社紹介サイト「ヌリカエ」を運営するSpeee(東京都港区、大塚英樹社長)は、東京証券取引所JASDAQ市場へ新規上場した。 「ナコウド」や「イエウール」などのサイトも運営 同社はマーケ...
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《顧客満足度アップのポイント》よく声を聞き、現場を見せ、先回りの提案を
1417号(2020/07/20発行)6面、7面ウィズコロナの今、1件1件の顧客満足度を高め、顧客を「生涯顧客化」することが重要だ。今回は満足度向上に取り組む企業を取材。重要なのは顧客の声を「よく聞き」、施工現場を「よく見せ」、顧客の希望を「先回り...
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コロナ禍でも攻めの「集客」
1416号 (2020/07/13発行) 1面マスクDMなど工夫さまざま 集客活動を強化し、問い合わせ数を伸ばすリフォーム会社が増えつつある。テレビCMを倍増させたり、マスクをDMしたり、さまざまな工夫を凝らした集客が出てきた。守りから一転、攻め...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】「生きた」顧客リストが危機を救う
1415号(2020/07/06発行)21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.24「生きた」顧客リストが危機を救う 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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《新型コロナ対策》ゴーグル、手袋、マスク...「ニューノーマル」な営業続々と
1415号 (2020/07/06発行) 1面第2波懸念、ビデオ会議は継続 新型コロナ第2波が懸念されるものの、3月以降落ち込んだ受注を取り戻すべく営業活動を本格化するリフォーム事業者が急増している。集客を増やすために各社これまでの常識とは違う「...
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じげん、リショップナビの集客1.5倍
1415号 (2020/07/06発行) 5面対応する加盟店を急募 じげん(東京都港区)が運営するリフォームポータルサイト「リショップナビ」の月間アクセス数がこの数カ月で前年同月比1.5倍に拡大した。コロナウイルスの影響でウェブへの流入が増加し...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...