- トップ
- > 「来場」を含む記事
「来場」を含む記事の検索結果:
-
リフォーム産業フェア2016、事前来場登録スタート【7/12東京ビッグサイト開催】
1204号 (2016/02/09発行)年に一度のプロ向けリフォームイベント開催! 主 催: 株式会社リフォーム産業新聞社名 称: リフォーム産業フェア2016 リノベーションフェア2016 中古住宅フェア2016 工務店フェア2016会 期: 2016年7月12日(火)・1...
-
「流レールシンク」クリナップCM、ウルトラの母第二弾
1204号 (2016/02/09発行) 4面クリナップ(東京都荒川区)は、昨秋の放映で大きな話題となった「ウルトラの母」を起用したシステムキッチン「クリンレディ」のテレビCM第2弾として、「今どきの母 水際の戦い編」の放映を開始した。 2...
-
エコ・ファースト、ハウスドゥとのコラボショールームをオープン
1203号 (2016/02/02発行) 2面エコ・ファースト(三重県桑名市)は不動産売買仲介のフランチャイズ・ハウスドゥとコラボレーションしたリフォームショールーム「住まいるステーション」を1月16日、ハウスドゥ桑名店にオープンした。 ショー...
-
高田産商、500万円超工事の実績をPR
1203号 (2016/02/02発行) 3面500万円超の工事受注に狙いを絞って運営しているのが、高田産商(福島県郡山市)だ。 完成見学会では断熱改修を体感
-
Mr.ルーフマン、戸建てモデルハウス好調
1203号 (2016/02/02発行) 2面Mr.ルーフマン(北海道札幌市)が1月8日、市内に開設したモデルハウスの滑り出しが好調だ。 オープンから10日で30組が来場 これは、同社がオーナーからの依頼でフルリノベーションを行った2階建て2...
-
ハウスメンテ静岡、水まわりを第二の柱に
1202号 (2016/01/26発行) 2面外壁塗装が主力のハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は、OB客を対象に水まわりなどの案件を伸ばし、主力の外壁塗装以外で柱となる事業を育てることが今期の目標だ。 恒例の「新春大感謝祭」 同社は2005年...
-
反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
-
暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に
1201号 (2016/01/19発行) 7面暖喜(茨城県牛久市)は今期(2016年10月期)、好調なスタートを切った。11月は受注高が月間目標の3000万円から6000万円に倍増。また、12月は計画値から50%増の3000万円になった。 耐久...
-
タカヤ、仙台に「北欧デザイン」の新店舗
1200号 (2016/01/12発行) 1面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、北欧デザインのリノベーションブランドREFORCO.(リフォルコ)の2号店として「リフォルコ.仙台」を宮城県仙台市内にオープンした。 シャンボール二日町505...
-
カルチャー教室、地域店コラボがトレンド!来場者増のポイント
1200号 (2016/01/12発行) 12面受注につながるイベント運営術は? 「イベントを開催したが来場が少ない」、「どんな企画を用意すればいいのか分からない」といった悩みを持つリフォーム経営者は多いかと思う。今回はこれまでの取材の中で分かっ...