- トップ
- > 「カラー」を含む記事
「カラー」を含む記事の検索結果:
-
【オフィスの工夫】アップコン、通路幅は広くストレスのない移動を
1365号 (2019/06/17発行) 11面社内の業務効率を上げたい、もっと働きやすくしたい。でも、何から始めればいいか分からない――― その悩み、実は、自社オフィスをリノベーションすれば、解消できるかもしれません。今回、オフィスの利用法を工...
-
600グリッドシステム天井にプラスタイプ ~設備・建材/新商品ガイド (48)~
1365号 (2019/06/17発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (48)~ スクエアプラスタイプ発売 建築照明器具SmartArchiパナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市) 「建築に自由を与える。」がコンセプトのSmar...
-
【オフィスの工夫】ヒトカラメディア、立ち話できる空間が交流を生み出す
1365号 (2019/06/17発行) 10面・ヒトカラメディアが、自社プランナーがデザインしたオフィスへ移転・オフィスは約120坪の4階建てで、子会社のヒトカラ工務店も同居・フリーアドレス制やストレス削減の仕組みを取り入れ、働きやすい空間に ...
-
《特集・あのプランナーのイチ押しキッチン》施主が本当に喜んだキッチンはコレ!!
1365号 (2019/06/17発行) 20面 -
ダイキン工業/サンゲツ、エアコンパネルのオプション追加
1364号 (2019/06/10発行) 6面素材感追求した10種を発表 ダイキン工業(大阪府大阪市)とサンゲツ(愛知県名古屋市)はルームエアコン「risora」の室内機正面パネルをカスタマイズできるサービスメニューを共同開発し、発表を行った。...
-
《実力派営業マンの仕事術》入社1年足らずで売り上げ4700万円
1364号 (2019/06/10発行) 14面 -
平野塗装、「顔出し広告」で注文殺到
1364号 (2019/06/10発行) 9面塗装リフォームの問い合わせ月80件 年商を毎年1.5倍ペースで成長させている外装工事会社がある。三重県の平野塗装(三重県四日市市)だ。同社は社長自ら顔を出す広告を行い、月間80件の問い合わせがあり、...
-
「いいな」を起点に商品誕生 イクタの展望
1363号 (2019/06/03発行) 15面・フローリング専業メーカーのイクタの石川社長に、ものづくりや今後について聞いた・アイデアが出るとすぐ試作を作り、納得した物のみ商品化しているという・今後は「健康や幸せといった目に見えない付加価値の追...
-
《新商品ニュース vol.29》
1363号 (2019/06/03発行) 23面横引きタイプの電動式 アートスライディングガレージドアタカショー(和歌山県海南市) 上部に負荷がかからない横引きタイプのガレージドア。レールに沿ってスライドする電動式で、ボタン一つで開閉できる。左右...
-
【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...