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「成約」を含む記事の検索結果:
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山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
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秋田県八峰町の空き家活用プロジェクト、450万円の改修補助も
1224号 (2016/07/12発行) 18面空き家に住んでもらおうと、移住希望者を積極的に募っているのが秋田県八峰町だ。同町は、入居者がリフォーム内容を決められるプランを用意し注目を集めている。 水まわり改修は必須 同町の空き家活用プロジェ...
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セカイエ、リフォームEC「リノコ」月商2億円
1224号 (2016/07/12発行) 23面セカイエ 髙間舘紘平社長 リフォームのネット通販サイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市)。サイト開設から3年半で月商2億円に届く勢いだ。商品群をさらに拡充しながら、パートナーである工務店の...
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ヴァーチャル・リアリティで商談期間を短縮 粗利率向上効果も
1223号 (2016/07/05発行) 16面、17面バーチャル・リアリティ(VR)が、リフォーム営業のあり方を変えようとしている。壁紙、床、住宅設備などが新しく生まれ変わった仮想現実を消費者に見せることで、リフォーム後の様子が手にとるように分かるため...
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東急リバブル、定額制水まわりパック開始 LIXILと共同開発
1223号 (2016/07/05発行) 1面不動産仲介大手の東急リバブル(東京都渋谷区)は6月10日に、水まわりのパッケージ商品「リバブルフルリフォームパッケージプラン」を開発し、販売を開始した。中古マンション仲介時に提案していく商品。仲介と...
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メイズ、カスタマイズ自在のリフォーム会社向け業務管理システム
1223号 (2016/07/05発行) 18面新築に比べリフォームは、社員1人あたりの現場や顧客の数が多く、物件単価も複雑だ。そのため担当者以外はプロセスを把握しにくく、終わってはじめて「利益が出ない」等の問題が発覚することもある。メイズ(東京...
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売上、前年比「良い」横ばい 《リフォーム市場景況感調査》
1222号 (2016/06/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、おおむね4月水準を維持した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が42%で、4月調査...
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スケジュールを共有してお客様をエスコート
1222号 (2016/06/28発行) 8面≪ひげチョッキ先生の研修日記≫第3回 リフォームスケジュール(日程計画)を共有する大切さ 皆さんは初回面談の際、お客様へ今後の商談の進め方や、契約後にリフォームがどのように進んでいくのかという「日程...
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インターローカス、iPad利用で営業力アップ
1222号 (2016/06/28発行) 9面外壁塗装のリフォームでは、カラーシミュレーションをいかにうまく行うかが、成約に結びつくカギとなる。今、カラーシミュレーションシステムの中でも、そのスピーディな操作性が評価され、塗装業者など新規ユーザ...
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サンキシステム、現調はiPadでわずか5分
1221号 (2016/06/21発行) 14面サンキシステム(大阪府大阪市)が開発した見積もり支援システム「見積大棟梁」がユニークだ。iPadなどの端末をかざすと、自動で部屋の寸法を測定。数分ほどでリフォームの図面と見積もりを作成できる。見積も...